広田+二口企画の日々

京都を拠点に活動する俳優・広田ゆうみと二口大学。
2019年、別役実作品の上演を5つの町で行いました。
2020年は、別役実「眠っちゃいけない子守歌」で京都・三重・松山に、別役実「いかけしごむ」で豊岡・上田・長崎にお邪魔しました。
2021年は、別役実「受付」を三重・宇都宮・上田・松山で上演。
2022年は、別役実「部屋」で三重・上田・松山に、
2023年は、別役実「舞え舞えかたつむり」を三重・松山・上田で上演いたします。 二人の出演情報や近況報告などアップして参ります。

広田+二口企画の日々 イメージ画像

2020年03月

広田ゆうみ+二口大学「眠っちゃいけない子守歌」2020ツアー京都公演 延期に関して4月17日(金)・18日(土)に人間座スタジオで上演予定となっておりました、広田ゆうみ+二口大学「眠っちゃいけない子守歌」京都公演は、新型コロナウイルス感染症の流行が拡大している状況を

何だか世の中がざわざわしている昨今。私達は粛々と稽古をする毎日をすごしております。稽古するのが私の生活のほとんどです。俳優から稽古を無くしたら何もなくなる。つまり死を意味します。だから稽古場が閉鎖にならない限り劇場が閉鎖にならない限り私は私の生活を続けま
『春なのに』の画像

制作の油田さんいらして打合せなど。私たちだけではできないことをてきぱき進めてくださいます。予定通り公演に向けて粛々と動いております。どうぞよろしくお願いいたします。
『稽古場に』の画像

一本の電信柱のこと。遠く高いところを吹いてゆく風のこと。淋しいということのうつくしさ。言葉の手ざわり。「言葉のない世界」へのまなざし。「見えない目」や「聞こえない声」のこと。「後姿」を通じた回路のことや、「空白の六日間」のこと。かたつむり病や、「機械的反

↑このページのトップヘ